Information

20170921更新

 

お久しぶりです。現在電子書籍での新連載に向け準備中です

 

2017年3月〜6月、コスミック出版様より発刊されていた月刊誌「YOUNGキュン!」にて成人向け漫画を載せて頂いていました

vol.1、vol.2、vol.4と掲載中させて頂いてました。尚、単行本化の予定はありません。

 


ジュエルペットシリーズ オンリーイベント終了!告知イラストを描かせて頂きました!

ジュエルペットシリーズオンリーイベント【キラキラ☆ジュエルボックス】


委託中の同人誌はコチラ↓(イベント価格より高くなっています)

http://shop.comiczin.jp/products/list.php?category_id=6041

 

古い絵の一部やこのサイトに無い絵、最新のイラストはこちらでpixiv

※30daysメモ(旧7daysメモ)は30日で自動で消えます。

 

 

現在イラストをこのサイトを構築してるfreoに移行中です。 Simounの古いログ絵

 

8/25 初単行本「レストレス・キス」発売中。続きをクリック

Home

8ヶ月ぶりのメモ更新(※次回更新まで掲載)

  • Sep 22, 2017
  • Posted by aoko

拍手ありがとうございます〜。

 

お久しぶりですAokoです。8ヶ月ぶりの30日間メモの更新です。

久しぶりすぎて30日で消えるのもアレかな…と思うので、今回は次回更新するまで残しておきたいと思います。

 ふとこのサイトにログインしてみたら、だいぶかなり情報が古く…なんとかせねばと思い立ちました。

 

 

まずはお仕事に関してですが、TOPにも書きましたが「YOUNGキュン!」があっという間に休刊してしまい、

初めに聞いていた単行本の話も見事泡となってしまいました。

とても残念です。

とはいえ、私には単行本のお声が掛からなかったのですが、他の先生方は単行本を出されるそうなので、

是非是非、お買い求めください!!

 

 

Twitterで上げた、ヒロイン…じゃ無い方達の集合絵w

YOUNGキュン!男子達

私の掲載して頂いた三作品も、いずれ同人誌で描き下ろしして再録するつもりです。

まずは印刷代を貯めますので、今しばらくお待ちください。冬コミは一応そのつもりで申し込んでいますが、

正直なところ来年以降になりそうです。

 

現在は電子書籍での新連載(成人向け)に向け準備をしています。早ければ今年中に第一話をお披露目できるかと思います。

こちらはまたお知らせできる時が来たらサイトに載せます。

 

-- 

 

さて、お仕事関連の告知はこんな感じですが、更新しなかった間に

 

創作BL漫画(R18)

 

描きました。もちろん同人誌で、です。いろいろ考える事があったのです、色々と…。

まぁこの先何かしらあって、絵や漫画が描けなくなる時に「あれ描いておけば良かったな…」と後悔する事がひとつでも

無くなればいいなという、そんな気持ちも多々こもっています。他にも色々こもっています(黒いものとか白いものとか)

とらのあなさんにて絶賛通販中(店頭では扱ってない様です)ので、もしご興味があればよろしくお願いします!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/56/96/040030569609.html

 

続編(脇キャラの)も描きたいと思ってます。

 

--

前回の30daysメモを見ると「2017年は百合を描く年にしたい」と描いていましたが、実行できず申し訳有りません。

もう(とっくに?)「百合描き」と自称出来ない域まで来てしまった感がありますが、この先生きのこるためにも

突き進んで行くしかないと思っています。百合以外でもご興味あれば、見て頂けたら幸いです。

 

Page Navigation

  • 1 / 1

Utility

更新履歴

2017/10/07
拍手と拍手レスページ撤去
しました。コメント下さった方、押して下った方ありがとうございましたー!
2017/09/22
商業・仕事の告知
TOPにこれからの仕事の予定と、メニューにPawooアカウントのリンク追加(普段はこちらで独り言)

★イラストを新着順に見る

管理人

※絵や漫画等のお仕事を募集しています

Aoko/霧生アオコ(Aoko Kiryu)

ひきこもり・めんどくさがり・あきらめやすい

基本百合属性。女子萌え&燃え。人生変えた三大アニメ、serial experiments lain、NOIR、Simoun。

真性のドミヌーラ最愛者。ドミヌーラ最上最愛。ドミとセットでのリモネに萌。収穫の十二月の蒼も愛してる

dotdomiao

応援してます!

創作百合アンソロジー
キス

コミカライズ版&ファンディスク企画
talestune

Search

エントリー検索フォーム
Keyword

Recent Image

Archive